忍者ブログ
SANAE HIROTA のワンダフォーな毎日…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日ながながと愚痴ってしまいましたが・・

その後のご報告・・



ベテラン担当者、

今月末の退社は変わらないものの

終わるまでスポットで継続してくださることになりました・・ 

これでひとまず安心

っていうか、なんで私がこんなにやきもきしてるの!? 

ほんまは社長、あんたが頭抱えなアカンねんでー!と言いたいとこですけど、

そういう危機管理ができへんとこがそもそもこの会社の問題な訳で、

ここの社長には通じません

ま、前回声がかれるまでしゃべり続けたから、もういいか



『とりあえず、ヒロタさんに一番に報告しとかんと・・』 とベテラン担当者から連絡が入りましたが

最後に一言

『ヒロタさん、今うちの会社で サムライ って言われてまっせー』 だと・・



・・・一体何をおっしゃってるのかしら?!



あなた方へ送る言葉

  意志は技術を凌駕する
 
  何かをしようとする時、まず為すべきことは、自分の意志を固めること
 

シッカリ ハラヲ ククッテ シゴトシテクダサイ・・

と言ってるだけです 簡単でしょ







・・・・・

けど、この現場の為に

あの分からず屋の社長に、下げなくていい頭を下げてまで

ぎりぎりこの状況をつくってくれたんですよね 

本当にありがとうございます



なのでもうひとつ送る言葉

  『念ずれば花ひらく』    -坂村真民-
 

ひとつひとつ花をさかせていきましょう・・かならず

ラストラン、共にがんばりましょう!




PR
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
sana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
bauhaus2002@nifty.com
BARCODE
ブログ内検索
gift from soragotocafe*
最新コメント
[04/16 sana]
[04/16 しゅり]
[04/14 sana]
[04/13 ヒデッチ]
[04/12 sana]
[04/12 ヒデッチ]
[04/11 sana]
[04/11 sana]
[04/11 TOMO*]
[04/11 ヒデッチ]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 melonpan]
[04/09 しゅり]
[04/09 しゅり]
[04/08 sana]
[04/08 ヒデッチ]
[04/08 sana]
[04/07 melonpan]
[04/07 sana]
[04/07 melonpan]
[04/05 sana]
[04/05 sana]
[04/05 ヒデッチ]

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]