忍者ブログ
SANAE HIROTA のワンダフォーな毎日…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




4月1日予定より早くクレイジーが到着してからというもの・・
↓ ↓ ↓

related_site_img2_6703387324b866d5b32bca.jpg



朝からそわそわ


昼にはうずうず


夕方には


行ってきまーす!と打球場へ



それでもついに我慢の限界に到達してしまい 


4月4日 急遽行ってきました



クレイジー初うちラウンド


そりゃもうねー

打球場では飛んでましてケド~

コースで本球打つまでドキドキじゃないですか

これ、軽すぎじゃない?  とか

18ホール通してどお?  とか

他のクラブとのバランスは?  とか






結論!


らぶり~



『ここのコースのAクラス女子メンバーはせいぜいこの辺までやな
 むっちゃ飛んでるで!』
と同伴者も驚き

もちろん私も驚き


1ラウンド周っての感想は

軽さからはびっくりするくらいしっかりしてる

硬いとは違ってしっかりしてるって感じです


打った瞬間に、これ飛んだー!って感覚はなかったですが

実際、いつもよりは平均30ヤードくらいはオーバードライブでした

打球場ではそこまで変わらない印象でしたが

現場ではその差は歴然でした


練習不足の今のコンディションでこの状態なので

これを暫くみっちり打ち込んだら・・・

なーんて考えたら



嬉しすぎてねむれな~い




クレイジー、打ったことない人は




とにかく一度打ってみろ!!




って感じでしょうか



私みたいに地方に住んでてフィッティングが心配な場合もダイジョーブイ

ダイアトニックには土井さんという

もしかして霊視してます?って感じの担当の方がいまして

しっかりチョイスしてくれます




とにかく、マスターズも始まり

トップシーズンを心地よく迎えられそうな・・

そんなうれしい予感です



 
PR


新年度を向かえ、うちにも大型新人が現れました

  

ジャン!


  


CIMG1312.JPG

美しいライン といい







ジャ・ジャン!




 CIMG1317.JPG
 
奥深い輝きを放つこの艶 といい







ジャ・ジャ・ジャン!







CIMG1320.JPG

ゴージャスながら強さを伴う

いや、強さがあるからあらわれるこのゴージャス感といい





YES!





CIMG1321.JPG

やっぱりキミはサイコーだ!

 

 
モニター当選のCRAZY

降臨



 

ダイアトニックさん

アリガトーです










感謝


感激





あられ






先日


フィッティング担当の土居さんから


電話がはいり・・


いくつかの質問を受け


ま、でもど素人の私が判断なんて出来ず・・


結局のとこ、


私のスウィング見て判断してもらえないでしょーか?


ってドあつかましく頼みました



なにせ



電話の向こうで江戸弁で話してる土井さんったら・・・


そらもう


tumblr_kp5mfvw5vm1qzvdydo1_500_larg.jpg

 

頼れる兄貴~!

って雰囲気だったのでー・・




もちろん早速、打ってきました





報告は次回へ続く・・・






 

うふふ~!



皆様、 百忍通意 という言葉、ご存知ですか~


ひたすら忍べば意は必ず通じる


実証されました  


先ほど、吉報が舞い込んでまいりました





ひゃっほう~



ひゃっほう~



ひゃっほう~




祝!当選!



tmb_crazy000111.jpg

CRAZY です~
 

 


いやー、締め切りは先週末で、てっきり外れたと思いきや



『sana様のブログ記事、CRAZYへの熱い思いが伝わってきました!

ぜひsana様にモニターしていただきたいと思い、
当選とさせて
頂きました!』



というメールが届きました


DiatoniQ Golf(ダイアトニックゴルフ)さま


有難うございまーすっ!

来週以降にフィッティング担当者の方から連絡くださるそうです

なんと、カスタマイズしてくれるんですって~



わたくし、テンションあがりまくってます

 


乞うご期待!
 

 
 




CRAZYと運命の再会を遂げた日から3日後・・・


1通の案内メールが届いた


もしやこれも運命に違いない






CRAZYドライバー モニター募集 再び

もちろん、懲りずに再挑戦

今回、クレイジードライバーのモニター募集は

ゴルフ用品の専門店-DiatoniQ GOLF- さんが行ってます

http://dgolf.jp/




この度のお題

ゴルフを始めたきっかけは?特製CRAZYシャフトを当てよー!! ←参加中



ゴルフを始めたきっかけ



え~っと・・・  パラパラパラパラー(過去の記憶のページをめくる音)

きっかけは

会社員時代に、まあ、強制的に・・・ってやつです、ハイ

当時は馬車馬のごとく働いておりまして

めったに取れないせっかくの休日に

朝早起きして山に行き、棒を持って走りまわる・・・

それがまた18ホールって

誰や!ゴルフを考えたヤツ!

と、まあ当時の私はタイムマシーンに乗って

スコットランドを空爆したいくらいゴルフが嫌いでした



今の私は、宝くじを当てて人生に終止符を打てたら

毎日ゴルフ三昧生活をする!と豪語してます

沢山働いて儲けたら・・・ よりは、

宝くじの方が確立が高そうなのでそう言ってます

勿論そうなった暁には、タイムマシーンに乗ってスコットランド人に

たこ焼きでもご馳走しに行こうと思います





宝くじより、現実的に・・・

大のクレイジー娘の私と致しましては

もし、モニター当選したら

クレイジーラウンド

を企画し上級者から初級者までしっかりとモニター報告します~

なので、どうか当たりますように!



なんでも貰えるものは・・・ってノリではなく

私はクレイジーが大好きなんです

夢の中でも、クレイジーは登場するくらいに・・・

皆様もご一緒にお祈りくだされ~







 

 



先日のこと







運命の再会












胸がキューンってなりました













df447e13.JPG


愛しのCRAZY




譲っていただきました




ひゃっほ~






(そういえば、クレイジーモニター募集なんてのはかすりもしなかったじょ)










まあまあ、んな事より







CRAZY、もう2度とキミを離さないよー





 
さっそく今週末の

グランドマンスリーから、活躍しておくれー





 
HOME |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
sana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
bauhaus2002@nifty.com
BARCODE
ブログ内検索
gift from soragotocafe*
最新コメント
[04/16 sana]
[04/16 しゅり]
[04/14 sana]
[04/13 ヒデッチ]
[04/12 sana]
[04/12 ヒデッチ]
[04/11 sana]
[04/11 sana]
[04/11 TOMO*]
[04/11 ヒデッチ]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 melonpan]
[04/09 しゅり]
[04/09 しゅり]
[04/08 sana]
[04/08 ヒデッチ]
[04/08 sana]
[04/07 melonpan]
[04/07 sana]
[04/07 melonpan]
[04/05 sana]
[04/05 sana]
[04/05 ヒデッチ]

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]