忍者ブログ
SANAE HIROTA のワンダフォーな毎日…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来ました


top01.jpg


友人がホワイトデーに観戦チケットをもらったらしい

ホワイトデーにゴルフの観戦チケットをくれる上司もなかなかのナイスガイ!

けど、あいつへのプレゼントなら、これ! と上司に思わした私の友人もなかなかのゴルフばか 




CIMG1382.JPG

行くとこんなものを貰って さあどこ行く! って感じですが

まずは練習レンジでプロの練習風景を観に行きました

プロって狙ったとこにビシッと打てるんですね


すっげー、マジすっげーと感動してるとこへ

 諸味里しのぶ登場! 

お付きギャラリーは、練習レンジから始まってまして ザ・軍団!って感じでした


パタ練では 

 上田桃子!  

おおーっ!

けど、私が見れたのは2球だけ、すぐにアスミンとどこかへ消えた・・・

にしてもツアー観戦初体験の私の目の前をしのぶちゃんや桃ちゃんが通っていくもんだから

テンション押さえるのに必死でした




けど、智恵ちゃんが現われたときには


photo_3b.jpg

『智恵ちゃん!ガンバレー!』

って声かけずにはいられない!

なんてったって、

智恵ちゃんのフォームをお手本に去年はみっちりレッスンしたしー

なんなら、いっそ! とアイアンも知恵ちゃんと同じにしたしー

この際! とパターまで変えた・・・


ん?


ええっ?


見てみると、智恵ちゃんったら・・・


パター変えてるじゃーん    OH! NO!


ま、それでも知恵ちゃん、声援にこたえて ニコッ てしてくれたからいいけどさ・・


しかも優勝までしてくれたし





あと




0019.jpg


原えりなも

かわゆしー でした

かなり・・

しかも愛想までいいし




非常に印象に残ったのは

宮里藍

プレースタイルっていうかなんというか

動作のすべてがシャキ―ン って感じなんですね

それは他のプロと比較しても群を抜いてるって感じで・・




帰りの車の中で友人と私は

こうこうこういうゴルファーになりたいな・・

とかなんだかんだ

クラブは握ってませんが

この日は一日中、ゴルフの事考えて終わった一日でした

楽しかった・・ ありがとう






 
PR
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
sana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
bauhaus2002@nifty.com
BARCODE
ブログ内検索
gift from soragotocafe*
最新コメント
[04/16 sana]
[04/16 しゅり]
[04/14 sana]
[04/13 ヒデッチ]
[04/12 sana]
[04/12 ヒデッチ]
[04/11 sana]
[04/11 sana]
[04/11 TOMO*]
[04/11 ヒデッチ]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 melonpan]
[04/09 しゅり]
[04/09 しゅり]
[04/08 sana]
[04/08 ヒデッチ]
[04/08 sana]
[04/07 melonpan]
[04/07 sana]
[04/07 melonpan]
[04/05 sana]
[04/05 sana]
[04/05 ヒデッチ]

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]