忍者ブログ
SANAE HIROTA のワンダフォーな毎日…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



rickykato_540.jpg


















                                     ↑ カッコイイですね

タスマニアオープン

リッキーが

優勝をかっさらいました

TV中継を見れるわけではないのでスコアと

しゅりさんのブログで試合の状況を把握するのですが

1日目からの首位をずっとキープしてぶっちぎり(って言っていいですよね?シュリさん!)

詳しくはこちら↓


シュリさんのブログ⇒http://ameblo.jp/shuriyasuda/entry-11176090457.html

http://www.golfgrinder.com/news/tournaments/teenager-kato-wins-tasmanian-open/

http://www.golfaustralia.org.au/default.aspx?s=newsdisplay&id=72051




昨年、オーストラリア旅行の計画を立てる中、いろんなサイトで情報を探している最中

シュリさんのブログたどりつきました

それからシドニーのゴルフ場のアドバイスを頂いたり、

実際シドニーではレッスンや食事もご一緒したり ありがとうございました

そのシュリさんのブログを毎日拝見していると、

教え子として何度となく リッキー が登場するもんですから

わたしもいつの間にか感情移入しちゃうんですよね

シドニー滞在中、ちょうどリッキーの試合があったので勿論応援に行きました!

試合中のリッキーに対するシュリさんは、厳しい師匠 でした!

師匠って言葉、リッキーは知ってるかどうかは分かりませんが

最後の最後には精神力が勝敗を大きく左右するゴルフ、

その厳しさを十分把握されてるシュリさんの師弟愛を感じました

シュリさんの愛してやまないリッキーの優勝!

勿論 リッキーにおめでとう!と言いたい

けど、師匠そしてご家族の皆様にも おめでとうございます! 

ぜひ日本でも試合して欲しいです!

応援してます!






0f03a85e.JPG


















試合後のリッキーに写真をお願いしました

とてもシャイで近くにいた友達をむりやり連れてきてパチリ!

次の瞬間そそくさとパタ練へ・・  カワイイ!





※昨日のクイズの答えはあしたへ順延

 このビックニュースが舞い込んできましたので・・







PR
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
sana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
bauhaus2002@nifty.com
BARCODE
ブログ内検索
gift from soragotocafe*
最新コメント
[04/16 sana]
[04/16 しゅり]
[04/14 sana]
[04/13 ヒデッチ]
[04/12 sana]
[04/12 ヒデッチ]
[04/11 sana]
[04/11 sana]
[04/11 TOMO*]
[04/11 ヒデッチ]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 melonpan]
[04/09 しゅり]
[04/09 しゅり]
[04/08 sana]
[04/08 ヒデッチ]
[04/08 sana]
[04/07 melonpan]
[04/07 sana]
[04/07 melonpan]
[04/05 sana]
[04/05 sana]
[04/05 ヒデッチ]

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]