忍者ブログ
SANAE HIROTA のワンダフォーな毎日…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉さん

通称   Grazhe グラッチェ
年齢   27歳くらいだったと思う
家族   2児のパパ
特徴   声がデカイ
ゴルフ  多分たいして上手くない



沢山の現場を掛け持ちし
1日200件の電話にも笑顔で対応
自分の親、もしくはそれ以上の年齢であろう職人さん達とも
上手に渡り合ってます
何より、常に元気で前向きなタフガイ
ウワサによるとカナリ打たれ強い





監督業は本当に大変な職業だと思う
25〜27業種に渡る専門職の方々を束ねながら
囲碁や将棋でいう6手7手も先を考えつつ、
スピーディーに現場を動かし
その上、私の様な、ややこしい図面を描いてくる人種も相手にする

私がリクエストする事は現場サイドからすると、
かなり面倒臭い、出来ればやりたくない、そういう仕事ばかりですが
この若い監督さんは、嫌な顔ひとつ見せる事なく対応くださり形にして下さいます。
打ち合わせの最中も上のフロア、下のフロアひっきりなしに職人さんから
質疑を受け、電話もバンバンかかってくる
アレだけ忙しかったら私なら
『図面みて!』とか『何度も同じ事聞かんといて!』とイライラモードで答えると思うところでも
『はいはーい、調べて電話しまーす』と和やかに対応してる

彼のお陰で、現場は『良い気』が流れてます
活気づいてます
ミンナ気持ち良く働いてます
そんな状況で創りあげられた家は間違いなく、良い家になるでしょう
良い家に住まえるオーナー様は、喜んで下さるでしょう
喜んで頂ける事で、次の仕事にも遣り甲斐が生まれるでしょう
すると彼は次も、又次も、と どんどん良い家を量産し続けるでしょう
頼もしい監督さんの創りだす
良いスパイラルの誕生です



PR
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
sana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
bauhaus2002@nifty.com
BARCODE
ブログ内検索
gift from soragotocafe*
最新コメント
[04/16 sana]
[04/16 しゅり]
[04/14 sana]
[04/13 ヒデッチ]
[04/12 sana]
[04/12 ヒデッチ]
[04/11 sana]
[04/11 sana]
[04/11 TOMO*]
[04/11 ヒデッチ]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 melonpan]
[04/09 しゅり]
[04/09 しゅり]
[04/08 sana]
[04/08 ヒデッチ]
[04/08 sana]
[04/07 melonpan]
[04/07 sana]
[04/07 melonpan]
[04/05 sana]
[04/05 sana]
[04/05 ヒデッチ]

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]