忍者ブログ
SANAE HIROTA のワンダフォーな毎日…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はもともと独立願望は全くありませんでした

自分は絶対的にNO2が向いてます
TOPに立つ器が備わってない事を自分ではっきり自覚してました
私の勤めてた社長は何億という土地を購入する、
その決断に時間は掛けない人でした
数千万円の物件も何億という物件も決断する時間はほぼ一緒
毎回、大きな決断を坦々と下す人でした
そういう人と一緒にいると、ちっぽけな自分がはっきりと認識できるんですよね

ある日、銀行で今まで以上に大きな融資を受け土地を購入したときの事・・
社長が席を外してる間に、その銀行の支店長が
『弘田君、分かってる様にこの案件は今までの案件とは何もかも違う、
 社長はあの若さで人生掛けてる・・ 弘田君頑張ってくれよ、
 社長が今乗ってる車が、軽に、って事にならんように、君ががんばるんやぞ、ええな』
と言われたことがあります
取引先の支店長から見ても、なよなよしてたんでしょうね

だから私は会社を退職した後も、また何処かに勤めに行こう、と思ってました
色々声も掛けては頂きましたが、そう行きたい会社も見つからないまま、
のんびり求職活動をしてると、まわりから
『ちょっと、物件あるからデザインして~』的にお声をかけて頂き、
いつのまにかそれが今の仕事になってました
だから、最初の2~3年は自分の事を『フリーターです』と言ってたくらいです
数年前から、こんな歳じゃ雇われないやろし、ちゃんと経営者としてやっていかないと・・
と自覚して、なんともまあ、流動的な生き方をしてました
これまでビジョンを持たず流れに乗ってたのですが、
改めて、自分の意思でこの流れに乗ろう・・そう感じました


それ以降、常に熟考してた事

企業理念です

BAUHAUS として…
私個人 として…
こういう機会が無ければこんなにひとつの事を見つめる事なんて
絶対なかったと思いますが


BAUHAUSの企業理念を発表致します


 バウハウスは最高の技術提供と
 真心の通う行動を通じ
 常にお客様の満足を追求し
 先人たちの軌跡を
 より高め次世代へ承継させ
 社会の向上に全力を尽くします



骨格は以前から出来てましたが…
なかなかHPに謳うことを躊躇してました
こんな大それた事、言っていいのかと

この言葉が空言にならない様、
日々、精進したい  と思います
HPへの反映は暫く時間を要するとおもいますが
先行して、発表しました

今後も厳しいご指導を宜しくお願いします

PR
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
sana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
bauhaus2002@nifty.com
BARCODE
ブログ内検索
gift from soragotocafe*
最新コメント
[04/16 sana]
[04/16 しゅり]
[04/14 sana]
[04/13 ヒデッチ]
[04/12 sana]
[04/12 ヒデッチ]
[04/11 sana]
[04/11 sana]
[04/11 TOMO*]
[04/11 ヒデッチ]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 melonpan]
[04/09 しゅり]
[04/09 しゅり]
[04/08 sana]
[04/08 ヒデッチ]
[04/08 sana]
[04/07 melonpan]
[04/07 sana]
[04/07 melonpan]
[04/05 sana]
[04/05 sana]
[04/05 ヒデッチ]

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]