忍者ブログ
SANAE HIROTA のワンダフォーな毎日…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CIMG2930.JPG























CIMG2931.JPG























CIMG2932.JPG




















ASUから帰国してもうかなりの月日が過ぎました・・

数週間の滞在でASUのすべてがわかるはずなんてないけど・・

ASUって素敵なところだと思います

どこがいいの? 何が楽しいの?

と聞かれてもきちんとした答えを述べる事はできないけど

同じ24時間でも、なにか違う24時間になってくる

ここに移住してる友人は

『体内時計が子供の頃に戻った・・』 と表現してました

その言葉が私の心にもストンと落ちる言葉です

私は、周りから 『何をそんなに急いでるの?』と聞かれる事が多いです

自分でもなんかあわただしくしてるなーと感じる事がよくあります

そんな私がやっほー!と思うのは、美味しいものを食べた時なんかじゃなく

新しい仕事が舞い込んできた時なんかでもなく、

車での移動中、運転しながらコンビニのおにぎりを食べて済ませた時・・

時間が節約できたぞー!やっほー! となるわけです

自分でも、マジで痛いなー と思います(笑

ASUって、こんな私にでも 『ぼちぼちでいいやんなー』と思わせてくれて 

不思議と落ち着ける なぜがゆっくりできる そんなところでした

自然の中の一部としての人間 の生活がそこにあるって感じがします

またここに戻ってきたいなあ・・ と未練たらたらで寒い大阪へ帰ってきて2カ月・・

ホント、いい歳をして、また行きたい!早く行きたい!なんて本気で思ったり・・

ま、現実はそう甘くないんですけどね!



ということで単に自分用の思い出アルバムがわりに綴ったASUフェアーは今日で終了!

ここに登場していない楽しかった出来事もまだまだ沢山ありますけど・・

長きにわたりお付き合いありがとうございました

明日以降は通常の日々の生活をつづるブログに戻ります

ということは更新もばらばらまちまちになると思います・・

よろしゅうに・・


 
PR
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
sana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
bauhaus2002@nifty.com
BARCODE
ブログ内検索
gift from soragotocafe*
最新コメント
[04/16 sana]
[04/16 しゅり]
[04/14 sana]
[04/13 ヒデッチ]
[04/12 sana]
[04/12 ヒデッチ]
[04/11 sana]
[04/11 sana]
[04/11 TOMO*]
[04/11 ヒデッチ]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 melonpan]
[04/09 しゅり]
[04/09 しゅり]
[04/08 sana]
[04/08 ヒデッチ]
[04/08 sana]
[04/07 melonpan]
[04/07 sana]
[04/07 melonpan]
[04/05 sana]
[04/05 sana]
[04/05 ヒデッチ]

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]