忍者ブログ
SANAE HIROTA のワンダフォーな毎日…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゴールドコーストの滞在先☆

ビーチまで約1分

プールもあるし

裏の大きな公園には野生の七面鳥にも出くわした



CIMG2959.jpg





















太陽サンサンでいう事ナシ!





朝 6時のビーチは


CIMG2946.JPG





















散歩する人



CIMG2935.JPG





















釣りをする人



CIMG2940.JPG





















サーフィンする人



CIMG2943.JPG





















ジョギングする人

これ、ほんとに朝6時代です




オーストラリア人は怠け者だ なんていうことを耳にしますが

朝早くから、とてもとても活動的です

ビーチに面した公園のような広場には朝7時を過ぎると、人であふれてました

あまりの人で、一体何時? と時計を見返すくらい

ヨガ教室のような集まりや、体幹トレーニングのような集まり、あとロードバイク

日本じゃ、仕事帰りにちょっとジムに  ってのがAUSでは仕事前に ってノリなんですかね

朝起きて、会社いって、帰って、寝る・・

ASU人からみたら、そっちの方が 怠け者だ! っていわれるかも



私は、ストイックな人間だとよく言われますし、自分もそう感じます

才能や能力はないですが、 仕事に対する集中力と体力はまだまだ自信があります

この約2年間、セーブしてきた分 フルスロットルでガンガンいこう!と張り切ってます

けど、昔の自分のように、ただがむしゃらに仕事をする っていう時間の過ごし方はもうしない

もっと遊びたい とか ENJOY というのも違います

目標のために、どう考えても時間がない、 だから好きなゴルフも暫く封印する

けど、目標の為に仕事にひたすら集中 という時間の過ごし方は 勿体無い

仕事をがむしゃらにする のと 人生をまっとうする 

ってのが少し違う って事に気付かされました







PR
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
sana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
bauhaus2002@nifty.com
BARCODE
ブログ内検索
gift from soragotocafe*
最新コメント
[04/16 sana]
[04/16 しゅり]
[04/14 sana]
[04/13 ヒデッチ]
[04/12 sana]
[04/12 ヒデッチ]
[04/11 sana]
[04/11 sana]
[04/11 TOMO*]
[04/11 ヒデッチ]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 melonpan]
[04/09 しゅり]
[04/09 しゅり]
[04/08 sana]
[04/08 ヒデッチ]
[04/08 sana]
[04/07 melonpan]
[04/07 sana]
[04/07 melonpan]
[04/05 sana]
[04/05 sana]
[04/05 ヒデッチ]

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]