忍者ブログ
SANAE HIROTA のワンダフォーな毎日…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校時代、よく一緒にギャラリーや映画に行ってた友人は、今スイスに住んでます・・

年に一度、歯医者に通う為に里帰りで帰国する際

3人いる娘を一人づつ連れて帰って来てくれるのですが・・

今回帰って来たのは長女♪

私は彼女に会えるのを楽しみにしてました・・

彼女が誕生した時、私がゴッドマザーになったもんでね うふふ

それから13年の月日が経ち、かわいいかわいい女の子に成長しました~


CIMG3148.JPG





























なんだか、孫を見るおばあさんってこんな心境でしょうか~

何をしても可愛くて可愛くて仕方がない・・




CIMG3151.JPG























そば打ち教室の先生も、こんな感じで温かいサポートになっちゃいます・・

どうも彼の視界に、私は入ってなかったようで・・(笑

けど、先生にも褒められたんですが彼女、日本語が完璧なんですよ~

母親が話す会話の単語は限られているから、彼女のように特に日本語学校へ通って無い場合、

日本語がイマイチ・・ ってケースが多いと思ってたんですけど・・

本当にしっかりしてるし、とてもとてもやさしいし、良い子~♪




そういえば、彼女の母親(私の友人)が、言ったんだわー 高校時代に・・

早く結婚して、子供を産みなさい・・でないと、きっと誘拐犯になるぞ  と・・

よし、この子を誘拐しようか!(笑





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『お母さんは先に帰って、〇〇〇は暫く残って遊んだら~?』 と言ったのですが

うーん、学校があるからだめ~  とかえされました・・  ざんねん・・










 
PR
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
sana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
bauhaus2002@nifty.com
BARCODE
ブログ内検索
gift from soragotocafe*
最新コメント
[04/16 sana]
[04/16 しゅり]
[04/14 sana]
[04/13 ヒデッチ]
[04/12 sana]
[04/12 ヒデッチ]
[04/11 sana]
[04/11 sana]
[04/11 TOMO*]
[04/11 ヒデッチ]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 sana]
[04/10 melonpan]
[04/09 しゅり]
[04/09 しゅり]
[04/08 sana]
[04/08 ヒデッチ]
[04/08 sana]
[04/07 melonpan]
[04/07 sana]
[04/07 melonpan]
[04/05 sana]
[04/05 sana]
[04/05 ヒデッチ]

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]